私のヒーロー!! | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

私のヒーロー

旦那指差し


サムネイル

いつもママお疲れ様
貴重な体験させてもらって
本当ありがとう


まだ子供達が小さくて

家でもいろいろあって疲れ果てて…

てんてこまいだった時…

旦那が当時かけてくれた言葉悲しい

(手紙を書いてくれて悲しい)





すごく嬉しくて

旦那がヒーローに見えた瞬間でしたニコニコキューン


ちょっとしたことで

救われるんだなーっと思いましたおねがい

っと思ったのも束の間

化けの皮は剥がれた



一緒にいるようになったら

クズで最低でどうしようもないやつ

だったにっこり

↑いやいや昔からその兆候あったやんっと

当時の私に言ってやりたい知らんぷり



女関係だらしない

多重人格なのか?ってくらい日によって人が違う
私のことをまず人間だと思っていない

病気だと分かっていても

受け止めきれない日が増えた


言われて嫌なことたくさん言われたし

痛い思いたくさんした


でも一緒にいたのは

子供達は無事で

子供達は旦那が大好きだった

子供達には優しくても

私が泣けば娘も泣く

けど

娘はなんで私が泣いてるか分からない

つられ泣きなだけ(優しい娘だ悲しい)


いろいろあったけど…

結局旦那が好きだから今の形があるのかなっとニコニコ



そんな当時の旦那が嘘かのように

今は一緒に料理したり

家のお手伝いしてくれたり

(特にストーブの灯油入れてくれるの地味に助かる)

昔に思ったヒーローより

レベルアップしてますニコニコ


今は真のヒーローです指差し




こちらの投稿ネタでも書きましたが

好きだけじゃ生きていけないのもあるけど

ちょっとした場面で

ヒーローだから

一緒にいれるのかなっとしみじみニコニコ





あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう