とれた!!! | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\とれたー😳✨/

 

母のメガネ👓を作りに

近くのショッピングモールへ指差し


娘-旦那-私-母で

行ってきました知らんぷり


息子は小学校指差し

平日一緒に行けるのは

 保育園生の特権ですねニコニコ


いつもついつい寄っちゃうゲームセンターニコニコ


見つけてしまった…

ペンセット飛び出すハート

今月出たクレーンゲームらしいお願い


っと言うことで挑戦!!




取れましたラブラブ

1700円キラキラ


元値調べたら…

パステルの方も取っておけばよかったと後悔滝汗


イラスト描きまくりたい爆笑


その間に旦那と娘の

微笑ましい戦いデレデレ




2人ともガチです真顔

私もガチでしたが滝汗





 

 

 

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部