地雷系メイク | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\地雷系メイク/

 



    

いいねやコメント
フォロー、アクセス
読んでいただきありがとうございます
ニコニコ


 おはようございます晴れ

今日は晴れるらしいけど…

寒い泣き笑い

洗濯物干すのに手が冷え冷えネガティブ



昨日はメイク落とす前にやってみたかった

地雷系メイク💄をやってみましたニコニコ


旦那寝転んで

うたた寝してたはずなのに…

飛び起きてきた爆笑





そしてノリノリで

一緒に写真撮ってくれました笑ううさぎ


やってみたけど

すごく難しかった滝汗


でもメイクって楽しいデレデレ

旦那はすっぴんが特別な感じで

1番好きみたいですけど知らんぷり飛び出すハート



旦那論

メイク顔はみんな見れるけど

すっぴんやパジャマ姿は

一緒にいないと見れないじゃん?

 


 確かに爆笑

納得のいく旦那論指差し

 

 

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部