#手紙で泣かされたこと | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

​\2つ目/

今の旦那からの手紙スター


交際もしてない

ただ一緒にいただけの時の手紙

(もはや交際してないのに

一緒に住んでるって時点でおかしな話無気力)

↑さんざんお前の住むところじゃないし

早くでてけば?まで言われてた魂が抜ける

口の中切れたりアザもあった


でも優しくしてくれる時もあり

今考えたらモラハラ?DVですね真顔



この頃から?昔から?

女関係でとても最低な旦那にっこり

↑問い詰めるとシラをきる

めんどくさいと逃げる

私の言い方も態度も

悪かったから暴力もあったのかなっと…その考えが危ない



私は子供を産んで早くに離婚しました


その後1年近く空いてから

一緒にいるようになりました

(一緒にいるようになってからは

それまでもらってた母子手当は申請して

貰わないように手続きしました!)


それでも

交際はしてないし

養ってもらってるわけでもない

むしろお金を渡してた時期(経済的DVだ凝視)


そんな中一度だけ

お手紙をもらったことがあります


ママへ

から始まる手紙

内容は毎日お疲れ様なんたらかんたら…

フレンチトーストまで作ってあって

誰からも言われないことを

言ってくれた手紙


生活も苦しくて

子供達もまだ小さくて目が離せない毎日

でも旦那の態度は悪くなるばかり…

の時にもらった手紙


何が本心なのか分からないけど

いろんなことが私の実家でもあった時期

旦那もクソすぎて

私への扱いが酷かった時期


子供達には害なく

可愛がってくれてたのが救いだった時期


そんな時に

気持ちが書いてある手紙


そんなキャラじゃないのに書いて

置いてあったことが嬉しくて

書いてあった言葉も嬉しくて

朝早くに起きた私は泣いてました



今はそんな時よりも

すごく成長して気持ちも入れ替えて

暴力はないしDVになることはない

(私の言い方が悪くて虫のいどころが悪ければ

物に当たることはあるけど…すでに2台テレビ壊れた)

↑子供達がいない時

旦那のお母さんに相談済みハート



子供達が大きくなって

生意気言ってても

向き合ってくれる旦那です

(たまに息子と言い合いしてる時はありますがオエー)

その後は仲良く仲直りにっこり


もともと旦那は

長年の精神疾患があるので

そこの部分とも向き合わないといけません


あんな時期にもらった

手紙で泣かされたのが

2つ目の手紙ですニコニコ







手紙で泣かされたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する