今日は映画の日 | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\映画の日/


今観てみたい映画は…

\コレ/



戸田恵梨香さんも好きだし

永野芽郁さんも好きニコニコ

しかも

湊かなえさん!!!!

この記事でも書いた

落日を書いてる小説家さん指差し


時間があったら小説も読んで

どんな作品になっているのか観たいオエーハートハート



この時の2人組が

今度は親子役で

映画なんて…目がハート飛び出すハート

観たいに決まってる指差し愛


後は勝手に私が好きな映画指差し

ナースのお仕事



結末わかっててもどうしても

号泣してしまう映画泣き笑い


ダンスまで踊ります💃



今月観てみたい映画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう