#電車やバスでの時間つぶし方法 | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

​\子供達のイベント動画か読書/

長い時間

バスや電車乗ることが多いので

イヤホン

動画撮ったケータイ

(私のケータイ…

外カメラ壊れてるので使わなくなったやつで撮ってある)

小説


1人で

あーー大きくなったなーとか

こんなことまで出来るようになったとか

しみじみ思いながら動画みて泣くうさぎ


最近のお気に入りは運動会の動画泣き笑い飛び出すハート

息子がコロナになり

その後娘が喘息が出て…(この期間2週間くらい休み…魂が抜ける)

全然練習できない中

一緒に家で(自宅待機中)

ダンスの練習したり

娘は息子のバルーン見せて

こんなことするんだよーっと教えてあげたり無気力


いろんなことがあって

挑んだ運動会は…

感動物で何回も見たくなります泣くうさぎ飛び出すハート

(そして電車の中でもうるうる泣けてきちゃう泣くうさぎ)



小説はもともと本を読むのが好きなので

今は「落日」を読んでますニコニコ




電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する