今日息子は…(´•ω•̥`) | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

​\息子が〜泣くうさぎ/


毎日学校まで送ってた息子

(1学期は毎日教室まで送ってました魂が抜ける)

2学期に入ってから

玄関前だったり校門前だったりと

だんだん

教室まで一緒じゃなくても大丈夫になってきて

今日はびっくりマーク

家から3分くらいの距離の場所で

もういいよーっとお友達と行けました泣くうさぎ


この感動分かってもらえますか?

分かち合いたい泣くうさぎ

寂しいような嬉しいような

毎日教室まで行って帰ってきて

娘を保育園まで送る

そこからお仕事に行く…


このルーティーンが…

突然

楽になったのに

この放り出された気持ちネガティブ飛び出すハート


お茶を飲む時間がある

っという小さな幸せ照れ

でもしんみりショボーン





いつまでもママと一緒がいい〜なんて

言ってくれないのは分かってるけど

寂しい泣くうさぎ笑


息子は発達遅れが少しあるので

人よりこだわりが強かったり

意思が上手に言葉に出来なかったりと

先生に学校にばばに周りに

たくさん気にかけてもらいながら成長してます泣くうさぎ


今も毎日息子と

向き合ってますニコニコ

(もはや毎日戦争泣き笑い)


なので寂しさは人一倍泣くうさぎ


娘は女の子っということもあるのか

ママをよく見ていて

よく見て真似してます笑ううさぎ

(そっくりすぎてやだ爆笑飛び出すハート)


どっちも可愛い方達です知らんぷりキューン