今日はカメラの日 | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

リアルタイムで大腸内視鏡

カメラを📷自分の腸に…泣き笑い笑笑



思わず撮ってしまった写真はこちら指差し



ディズニーに行く時の写真なんですが

朝日☀️と観覧車🎡が綺麗で

思わず

カメラ📷を向けたらたまたま

こんな綺麗な写真が撮れました指差し



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう