#嬉しかったこと | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\嬉しかったこと/



最近嬉しかった?びっくりしたことがキメてる




身長が伸びてました指差し

測る機会は…

中学生以来爆笑


158㎝だと思ってたけど

1㎝伸びてましたお願い


もう少しで160㎝お願い



測ったのは

大腸内視鏡の検査のためになんですけど…

改めて自分の身長を知る

良いきっかけになりました指差し