持っている靴下の数にドン引きしている
フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。


遅くなってしまいましたが…。


Pretty Sweets Party!2020、略してプリパ2020が終わってしまいました。

行けなかった悔しさを2日目の通販で発散しました!

案内が届く前に在庫確認しました(≧∀≦)


おかけで希望の作品全てゲット!!

会場から送られてきた写真の中にあった1枚
たぶん、私が注文した物です(笑)


ever afterさん
・ネモフィラとチューリップのフラワーケーキ
・ブライトピンクのフラワーケーキ
ネモフィラがなかったらブライトピンクを…と思っていたのですが、両方あったので買っちゃいました❤︎
手元に届いてマジマジと見ちゃいました…。
お花がお美しい!(´∀`)
私ももっともっと美しいお花が絞れるよう精進します!
埃がかぶらないよう、このまま飾ります!



Mi♡miさん
・くまさんハンバーガー (友人の誕生日プレゼントに)
パン屋さんで働いている友人の誕生日が近いので、
『これだ!』と思いました。
早く贈りたいな〜❤︎
友人から感想が届いたらご報告します!

・アップルローズのタルト (自分用)
私は花が好きで、家でも花を植えています。
とくにバラが好きです。
しかもリンゴも好き❤︎
アレルギーっぽく、多くは食べれませんが…
ダブルで好きな物です!
買うしかありません!
バッグにつけておでかけ❤︎
…と、
汚したくないからこのまま保管❤︎
…と、迷い中です(>_<)


momo*mさん
・アマビエクッキーブローチ (姪っ子たちに)
姪っ子たちの心を鷲掴みにする可愛らしさと色合い!
こんな時期なのでお守りにしたくて❤︎
しか〜し!!
3連休にやることやらないで遊び呆けていたため、
おばちゃんにこっぴどく怒られた姪っ子たち。
まだお預け(11/26現在)状態です…。
近々渡します…。
そして、姪っ子たちの感想は後日追記します。




まめちよさん
・ミニ和菓子のブローチ (姉に)
Pro作家同期のまめちよさん!
zoomのフォローLessonの時や、ブログを読んでいて
どんどんかわいいパーツが出来上がっていき、どんな作品が出来上がるのか楽しみでした。
姉にプレゼントをしたら、とても喜んでくれて、すぐにまめちよさんのインスタを見て『かわいい〜』を連呼。
私も連呼してもらえる作家になれるようがんばります!
そして、チャンスがあれば自分用にも欲しいです!


ayapecoスイーツ・ステーショナリーセット  (自分用)
こちらは通販当日の朝に発表されました。


こ、これは!!(・Д・)
動画Lesson初級和菓子コースにも入っていた
あやぺこ先生オリジナルマステと同じ柄のセット!!
鼻血が出るかと思いました…。
迷わずスクショ!!
(通販はスクショをLINEで送って在庫があれば購入)
使うのが勿体無いな〜。
けど、いつかまた東京の対面Lessonが始まった時、
みんな持って来そうだな〜。
そこに私だけ持っていかないのも寂しいしな〜。
…と、妄想中です。


次はプチレッスンの動画かキットをゲットしたいと思います!