やっと暖かいベットシーツに交換した
フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。


前回のブログでの『アマビエクッキーブローチ』
こちらです。

姪っ子たちプレゼントするのに購入しましたが、
3連休におばちゃんに怒られたため、お預け状態でした。



今日、全てやることは終わり、あとは寝るだけ…のタイミングで渡せました(^∇^)


上の子はチラリと見て(あることを知っていた)いたので

『アマビエ〜❤︎』

と、やっと貰えたことに言葉にならないようでした。


下の子は

(・Д・)!
『………かわいい❤︎』
『ランドセルに付ける!』

いや、ブローチ通らないし、
絶対どこかで無くすからやめて下さい!


2人でちゃんと相談して、どちらのアマビエさんにするか
決めていました。


あとはくまさんハンバーガーを友人に渡すだけ〜(´∀`)

楽しみだな〜❤︎