【作品紹介番外編】初日開店&アトリエシフォン・ayapecoグッズのご紹介です。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

あの人気のアイシングクッキーの先生が!

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoあやぺこです。

本日2記事目の更新です。

11/20(金)-11/22(日)

昨日無事、開店いたしました!


お越し下さった皆さま、本当にありがとうございます♡

マスク越しにたくさんの笑顔やお喜びのお声をいただきました。

『毎年来ています。今年も楽しみにしていました。』

『めちゃくちゃ楽しいです。ハマりそう…』

『今年も開催して下さって嬉しいです。』

『やっぱりこういう楽しいことは必要やと思います。』

そんな嬉しいお声をいただきました。

展示作品・販売作品、お一人お一人がじっくりご覧いただいておりましたことが印象的でした。

『また日曜にも来ます。』

ありがたいことにそんなお客様が何名もいらっしゃり感激いたしました!!


ベル本日11/21(土)13:00-17:00
通販開催いたします♡
↓ ↓ ↓
詳細はこちらの【通販のご案内】をご覧ください。

 

今回は、遅ればせながら、スペシャルゲストの販売作品をご紹介いたします。



『レモンくまちゃんアイシングのブローチ』

アイシングクッキー界の有名な先生&私に初めてレッスンの機会を与えて下さった恩師です♡

普段は食べられるアイシングクッキー教室をされていらっしゃいますが、


過去大人気のメニュー
を、フェイクでお作りくださいました!!!

ミント✖️レモンの白くまちゃん。

可愛すぎます。

早速初日も続々とお迎えいただいております✨


裏にブローチ加工をしています♡

アトリエシフォンのアイシングクッキーをずっとお楽しみいただけますヽ(´▽`)/

レモンはほんのり透けています。


どこにも販売されていないkuni先生のフェイク作品が、プリパ会場に♡

もちろん通販にも対応しております!

13時以降お気軽にLINE通販アカウントより在庫をお問合せください。




『ユニコーン アイシングのブローチ』

こちらもkuni先生作。

メルヘンなユニコーン のアイシングクッキー!

大人気作品をフェイクでお作りいただきました♪


クリームを絞ったユニコーン のたてがみが、

・ミント
・パープル

の2種類です。

細やかなパーツは1つ1つ異なりますが
通販では(ミント・パープル)でお選びください♡



こちらもブローチです。

初日からお迎えいただいております✨
無事おふたつをゲットされたひめりんご先生。

小ぶりなサイズでそのまま飾っておくのも◎ですね。


1つの作品に細やかな技がいっぱい♪

ユニコーン 中央のあの部分はチェック柄!

手前の左がパープル、右がミント。

通販ご希望の方はお色と共にお伝えくださいね。

アトリエシフォンさんのブローチ

・レモンくまちゃん
・ユニコーン (ミント・パープル)

ご注文お待ちしております😊



そしてあやぺこからもお知らせです。

こちらもご案内が大変遅くなりましたが、

●ayapecoスイーツ文具セット
●ベリームース・マステ
●サイン入り書籍『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』

の3点を販売中です。


『ayapeco スイーツ・ステーショナリーセット』

昨年多数の方にご購入いただきましたが、

今年も限定販売いたします♡


こちらの可愛いスイーツのイラストは、ひめりんご先生作。

このスイーツは、


フルーツBasicコースの『ハートのベリームース』がモデルとなっています。


セットの中身の1つめはA5のノート。

つるつるの手触りが抜群で、ショッキングピンクの色合いが可愛いです。

しかも


ノートの裏側まで可愛いのです♡


それだけではありません。

ページをめくると、、、、


プリンのイラスト。

わ!

となって下さった方は、7年前からあやぺこをご存知下さったいる方ですね^^

ノートの中身は、


プリンちゃん♡

あやぺこがフェイクスイーツを始めた頃に、作っておりました作品をイラストにして下さいました。

ひめりんご画伯の力で、より可愛くなっております!


プリン親子はその昔、私のブログに度々登場し、なんだかんだと会話をしていました^^


そんなプリンちゃん、前髪ありのプリンママが、

ノートの端っこで微笑んでいます♡


●こちらのA5のノート

に加えて

●クリアファイル
●スマホクリーナー
●ベリームース・マステ
●スイーツ柄のシール

の計5点セットです!


会場・通販でご注文お待ちしております(*´∀`)


そして最後は、
 

サイン入り著者
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』

会場でも、通販でもご購入いただけます。

※1400円(税込)
Amazon等で購入するよりちょこっとお安く、サイン入りです♡



通販では

●あやぺこ文具セット
●あやぺこマステ単品(セット内のマステと同じ)
●サイン本

でお問合せくださいね。

たくさんのご利用お待ちしております♡

本日も12:00開店いたします。

11/21(土)13:00-17:00通販開催

プリパ通販専用LINEアカウント
↓ ↓ ↓

友だち追加

※11/21(土)限定受付
※事前にご登録ください。
 

プリパ販売作家さん一覧ページ

お品書きをアップされている作家さんも多数いらっしゃいます。

下記の一覧からブランド名をクリックして、たくさんの作品をご覧くださいね。
image
 

プリパ販売作品紹介ブログ


ayapeco 教室4周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2020』
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
4周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2020
いちごプリパ2020
いちご作品展示・レッスン・作品販売イベント

いちご2020年

11月20日(金)12:00〜18:00

11月21日(土)12:00〜18:00

11月22日(日)12:00〜17:00

※最終日のみ17:00まで


いちご会場

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

HPはこちらです。



いちごアクセス

地下鉄中崎町駅3番出口より

まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちら
※大東洋の斜め向かいのビルです。






レシピ本販売中
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』
好評発売中
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
『おうちで学べる動画レッスン』
(非会員様専用フォームです)

LINE公式アカウント
(750名様ご登録)
教室情報をLINEでお届けしています♡

プレゼントカップケーキレシピ・プレゼント中