報い | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

報い


娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡


今、かなり心が堕ちていて、


コメントもメッセージもあまり返せておりません。


今目の前の事に全然向かえて無く、


溜まっている予約投稿が投稿されていくと思います。


発達系のご質問についてはなるべくメッセージで返信したいなとは思うのですが、


今は、息を吸うのが精一杯。


暫くたまにアメブロに来る感じです。


予約投稿もかなり古いので半分消しました。


復活するのか、、私は生きる資格はないのですが


娘と愛犬のため、実母に迷惑をかけないように


既にかけてしまいした‥本当に生きてて申し訳ない‥


私は生きる老害だけど、、


同じく知的障害を抱えてる親御さんに


なんとか希望をとは思ってます。


また、お教室や小学校についてはご質問には答えられないと思います。


理由はたった3ヶ月前に首を突っ込んだ小学校受験、


そんな詳しいわけではなく、、すみません。


むしろ情報が欲しいくらいです。


色んな報いが来たのかなと思います。


生きていても害でしかない私が、、


少しでも役に立つこと、書けるかな。



またたまーに少しお教室の話がまた出てくるかもしれません。。



イベントバナー


さっき見たらどれだけ予約投稿してるんだってくらい

予約投稿があった。


友達も居ないし、ブロクに依存しすぎてますね‥


イベントバナー



イベントバナー


    

読んでくれた皆さんホント

ありがとうございます✨


アメブロの皆さんに支えられます


お読みくださりありがとうございました🙇

アメトピ掲載集

まさかの知的っ子が!20偏差値アップ

↑アメトピに載りました!!

知的障がい、発達障害、自閉症でもⅠQが低くても偏差値アップ!チュー

 

↑こちらもアメトピ掲載!!

やはり地域支援に繋がるの大きい!!


驚異のお教室代【小学校受験】

↑割と最近のアメトピ掲載!

やはり塾とかお教室ってビジネス。。


お教室で夏期講習を断ることになり号泣!

↑こちらもアメトピ2連ちゃんで載りました

こんな事になって号泣でした!

今かなり落ち込んでいてすみません。

コメント欄は暫く閉めます。。


イベントバナー



                                   ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村