【親の老後より子供の将来】 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

【親の老後より子供の将来】


↓まずは自己紹介をば。。

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


私の勝手な思い込みです。
嫌だなって思ったら途中でクルッて回ってまた明日!

momokaにとって
【子供の将来】というのは、

障がい児の親

健常のお子さんの親とは

全く、全然違うと思ってます。

健常の親は『このコ将来何になるのかな?爆笑

という感じで楽しみなんだと思うのですが

障がい児(特に知的とか)の親は

将来、このコ私が居なくても生きていけるか?

なんですよびっくりマーク

生きていけるか、生きるか死ぬかなんです。


サムネイル
 

のほほんと親が無くても子は育つ口笛


なんてレベルじゃないのよ


堕ちるとこまで堕ちましたよ!



子供の未来】は障がい児の親にとって


深刻な問題】なんですよ!


え?そんな事言って良いの?ママさん驚き

サムネイル


あのね、もうね障がい児と知ってからね、


色々闇落ちしました。。


正直、自分の未来なんかどうでもいい、


自分の老後なんて夢見てない!


【娘が笑顔で生きること】


そのために全て注いでるよ!


娘が健常であっても注いでいたと思うけど



正直、健常でないと分かり


ずっと闇落ちして


今は全力で娘の夢しか見てない!

 
サムネイル


他を見る余裕もないのかも知れない。。


なんだろうな?


やばいくらいの熱量で娘をを育ててる。


頭がオカシイ?


はい、おかしくなったほうがいいよびっくりマーク


障がい児を育ててるんだからおいで


周りの目なんてきにしちゃ、

ダメ!ダメ🙅🙅

サムネイル


これは【嘘じゃない】びっくりマークびっくりマーク

ちなみに【推しの子】の【】は嘘らしい。


最近やっと【推しの子】卒業‥グッズを捨てる準備してます。いくらかけたか。。アホみたい。。もやもや


でも

ホント娘を【推すのはずっと果てるまで】だと思ってます。


はい、私は狂ってます。狂ってなければ


イベントバナー


障がいあるのにここの域行かないよ!(笑)


障がい児育児してる人


発達障害、知的障害、自閉症、構音障害、聴覚障害


全て言われたからもう何でも来いだよびっくりマーク


堕ちたら、
這い上がるしか無いんだよ!おいで
でも今はかなり、メンタルが堕ちてます。

ただもし1年前の私みたいな人が居たら、

このブログが救いに成れば良いな。。

なるかな?いやあまり見られてもいないか…

本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡


イベントバナー


    

読んでくれた皆さんホント

ありがとうございます✨


アメブロの皆さんに支えられます


お読みくださりありがとうございました🙇

アメトピ掲載集

まさかの知的っ子が!20偏差値アップ

↑アメトピに載りました!!

知的障がい、発達障害、自閉症でもⅠQが低くても偏差値アップ!チュー

 

↑こちらもアメトピ掲載!!

やはり地域支援に繋がるの大きい!!


【驚異】小学校受験でかかってるお教室代

いやぁやっぱりお教室はビジネスだわ。。


発達特性のためお教室諦め13万を失った

↑最近載ったアメトピです。週に2回目でした!


イベントバナー


少しでもmomokaのブログに共感持てる方、

イイね、フォロー、コメントお待ちしてます!照れ


また、イイね、フォロー、コメントくださった方ありがとうございます、めちゃめちゃ励みになります!

 

thanks 4 ur graciousness!!チューチュー


                                   ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村