障がいから乗り換えできなかった。。 | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



むかーし、むかーし、あるところに


momokaというおばあちゃんが、

住んでおりました、…じゃなくて、、物申す物申す


むかーし娘が障がい児じゃ無ければ、


犬のブログをやっていただろう

というのを書いた記憶があります。。。昇天昇天


娘の難聴発覚し、


もしかしたら

↑男性のも乗せてるけど、1%しか見てもらえてないこのブログ。。。泣えーん

↑大活躍!

 

発達障がいや知的障がいが外れる?びっくり


これって私の

犬ジャンルにブログ乗り換えできるんじゃない?指差し

障がいからは逃れられず、育児カテに引き続き。。


からの前回のオチだったわけですよ。。。



↑良かったら読んでください。。。オエーオエー


もはや、もっともっとヤバくなってきたけど赤ちゃん泣き


私のメンタルはもうなんか、


どうにでもなってくれって感じ。。ゲロー


なるようにしかならない!真顔


もうね

 

障がい分かった時は、


ショックしかなかったしネガティブ


先々を考えると、怖くて怖くて、


お先真っ暗でしたよ、、真顔真顔


なんど一緒に消えようかと思ったことか。。


でもね、人間って鍛えられるわけですよ、


炭治郎みたいに、なんか主人公なのに


 

炭治郎赤ちゃんぴえん「お、俺にできるのか?」みたいな


弱気な主人公が

上弦の鬼と戦うわけですよ。。うーん


それとは次元が違うけど、笑い泣き


momoka「もう駄目だ、駄目だゲローゲロー」と


言いながらここまで来た訳ですよ❢


え?昇天で?真顔


聞こえません?

煉獄さんのような鍛え抜かれた音が?


皆さん、我妻善逸を見習いましょう指差し

(嘘です、マトモだけどホント居たらウザいしょんぼり


momokaからも鍛え抜かれた聞こえるでしょ?


もはや、障がいが増えたところで

もう

なすすべなし!!


 なんですよゲローゲローゲロー


もうジタバタせず、まな板の鯉になりました!


脳内の思考停止しました〜!


思うに頭が良い人?ほど、先を読むから

苦しむんじゃないでしょうか


私の頭はもはや停止しましたので、


こんな感じですけどね?

苦しんでいる親御さんは

ホントにお子さんを思って、先々考えて行動してるわけ、賢い上にしっかりしてるんです。


そういう人だからこそ、その子を育てられるんじゃないでしょうか?

もしくは

私のように何にも考えないでなるようにしかならんと開き直るか、、


考えないのも問題かな?🫠💧

↑問題だろ物申す物申す


本日もお読みくださりありがとうございました🙇