またまた突然のリブログ”『突然の逮捕』①<逮捕!!>” | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!


え~~~の展開で、びっくりガーンびっくりガーン

読むの止まらなくて流石に夜中の2時に読むのやめましたが(笑)ネガティブネガティブ睡魔に負けた(笑)ガーンびっくりマーク



おモロイ!!

私のブログなんて、やっぱり読んで貰ってるだけで
感謝!

皆様ありがとう!キューン愛飛び出すハート

 

 

 


面白ブログを紹介し合うのはいいかも(笑)
お読みくださりありがとうございました🙇