勝手にリブログスミマセン!『シティーハンター』冴羽リョウ役 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!


か、勝手にリブログスミマセン🙇🙇🙇

ワォーーー!びっくりびっくり

娘の大好きな(恐らくGet Wildの曲にハマっただけってオチ真顔真顔真顔

シティーハンターがまさかの実写化!!指差し

え、鈴木亮平さんなんですか

冴羽獠さんは、

アクションなら岡田准一くんでは?

うーん、でも



確かに、岡田准一くんだと、身長が。。。
↑めちゃくちゃに失礼、
そして岡田准一さん だね指差し指差し

そんなことより、ネトフリでないと見れないの?ガーン

いえ、
見たいです!!大泣き

アイスモナカの鈴木亮平さんも

実写化の冴羽獠も!
そして


Evoon

 

ネトフリって月額おいくら万円なの?

↑自分で調べろってヤツよね。。笑い泣き


YouTubeで予告見たけど、


声がアニメの冴羽獠さんにそっくり!びっくりびっくり



いや、岡田准一さんバージョンも見たかったけども!

↑シツコイって!物申す物申す


これだけのために、


 

ネトフリ入会しようかな?笑い泣き笑い泣き


で、質問!私ってもはやアニオタ凝視


アニオタって定義は何処から?汗うさぎ


漫画オタなの?どっち?びっくり


あー、楽しみでならないけど


全く興味がないのにここまで読んでくださった

皆様!また、脳内でしゃぶしゃぶをご馳走します。

モチのロンで、生ビール付き!


脳内だけど、生?昇天昇天


生ではない生ビールをご堪能ください!チュー