やっぱり発達障がいだった | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑




↑ここで、

色んな事がわかった後の


2回目の診察。。


やはり結果変わらず、


右は難聴であることが決定!!ゲローゲロー

 

 男性が私のブログ1%しか読んでないことが分かったけどめげないよ!(笑)


まぁ、2回も検査して同じ結果だったら


セカオピも

もう要らないでしょう。。。真顔


はてさて、では?


次に言葉の学校に検査結果を持っていきました。。


そこからのSTのリハビリ後の


フィードバック!!!は?

 


不安「難聴は仕方ないにして、言葉が操れないのは手術などしたら、パニックとか起こるかもですけど、

知能には問題はないんでしょうか?」


STさん真顔「残念ながら、


今日リハビリしたところ、


心の成長面の発達に問題があります。


こだわりが強すぎて、


田中ビネー知能検査Vなどは受けれませんね、


完璧主義過ぎます。


知能検査受けれませんから、


恐らく知的障害と結果は出るでしょう


ただしこれは私の主観ですが。キョロキョロ


ええ?←私の心の中


 

不安いわゆる発達障がいってことですか?


STさん真顔そうですねびっくりマーク

不安「…絶句…」

え、どんだけ障がい抱えてるの?


お腹いっぱいですけど、

フルコースですか?ゲローゲローゲロー


お後がよろしいようで〜🍃


お読みくださりありがとうございます😊