お教室の値下げ合戦! | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



まぁ、既に普通に受験コースのお教室のお子さま達は、年中の秋にはコースに入ってるのですが、


家は散々断られてきたため、


知育コースのみ受け、受験は1校のみ(お友達も受けるのでやる気が出たようですが、落ちた時が怖っガーン

家庭学習になります。。


しか~し、



 ↓ランキング1位か、気になるなぁ

 

しかしですね、

やはり年長さんからお受験コースに入るお子さまも多い口笛口笛


特に一度諦めたけど、またお受験するっていうお子さまもかなり居るので、


営業とお教室の先生で完全別けられてる会社っぽいお教室からの営業電話は


かなり来るんですよね、一回説明会参加しただけなのに。をびっくりびっくりびっくり


なので


 

1月の時は理◯会体験3300円だったのが、


それを見たのか

伸◯会が体験無料で3月から開始!!


えぇ、あの8800円の別のお教室だけど、

めっちゃ損した気持ちになる!よだれ


↑☝これ見てくださいよ!!


そんなこんなで


お教室もあの手この手で、


生徒を掴もうとするわけだ(笑)指差し


ま、まぁそんなもんだよねオエーオエー


もし、まだ受験諦めたり、興味があるという方は

この無料の時に行くのをオススメ!

万が一家みたいに8800円が飛んでいかない事を

お祈りしています←そんな子いないか?笑い泣き笑い泣き

お後がよろしいようで〜(笑)口笛