驚愕、一分8800円の小学校受験体験 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



はい、はーい、

懲りずに2回目行って来ました、、ネガティブネガティブ


旦那が直接目で見たいと言う事で


 



↑確かにね、これを実際見てない旦那からしたら


私がオーバーに言ってる、


とか


私が被害妄想のモンスターペアレントだとか


言ってきて、


 

終いには、私が娘を甘やかすからとナジられた。。


本当になんでこんなヤツと結婚したんだろ。


涙でるわ。。


ていうかもう何を糧に生きれば良いのでしょ?

誰か教えてください。。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


で、肝心の一番優しい先生が居ると言われてる


お教室に体験しに行きました。


体験料金は8800円と消費税です。


さあ、そこの貴方、ここまで読んでくださりありがとう

何故なら


 

答えはタイトルにあるから。


そう、ものの一分で泣いて部屋を出てしまった‥魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


因みに、一分でも体験したことには変わらないので


返金は出来ないとのこと。


た、高すぎる…悲しい悲しい悲しい

 

そこのお教室は優しかった。。


「お子さんには個人塾がオススメです、1年前レベルからやってくれて集中レッスンしてくれるお教室が何処か個人でやってるところを探してみて下さい」


はーい、探してみてみました。


はーい!🙋ありませんでした(笑笑い泣き

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました🙇