当たり前だが、知的障害に可能性はゼロ | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



いやー、いや本当にびっくりびっくり。。。


色んなお教室を体験して、


何で知的障害の娘を受験させようとしてるんだ


本当に、アホだった。夢を見ていた。


夢から急降下で覚めましたよ。。ゲローゲロー


 

 

もう、分かりきっていたことなのに、


なぜ希望を持ってしまったんだろ?


アホでした。


知的障害に小学校受験なんて無理、無理。


確かに、障害児を受け入れてくれる私立中学校はある


神奈川県なら小学校もウチから通える範囲にある。


近い人優先なので県外はもってのほかかと思えば

定員割れしてるので、入れる。

 

なんで夢見てたんだろ、小学校受験なんかに。


私はいや、私の親族は1人も小学校受験なんて

したこと無いから、

知識としては良かったかもだけど。


それにしても薬を3倍にしても眠れなくて

抜毛症でてっぺんが、禿げた。。。


仕事も育児ももうウンザリ。

正直、明日目が覚めたら天国行きたい。

 

もう、生きてても楽しくもない、

辛いだけ。

楽になりたい。。。。


何でうちのコは知的障害なんだろ。

言っても仕方ない。

 

はぁーなんの楽しみもない。


ただ、楽になりたい。


娘よごめん、だけど、別に貴方が悪いわけじゃない。


富裕層、健常児、羨ましいだけ。