全ての気力を失わせた娘の受験教室 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑
これ以降の他の塾の体験も含め

私は生きる気力を失い、

転職活動も辞めてしまった…

 

 ↑最高にいい香り


もう何にもやりたくないし、


心が死んだ‥


塾に入れる子が羨ましい、


いや、憎たらしい。最低な考え。

 

もうね、生きてても楽しくもないんだ。


これからずっと罵倒されたり、

偏見の目で見られたり、


可哀想と哀れみしか向けられないなら

私は。。いやもうそんなのは慣れたんだ。。


ただ、生き甲斐がない。それだけ。


 

頑張れるものがなくて、

ただ、ただ、干からびた心に


何かを与えようとするが、、


何も手につかない、仕事も人間関係面倒くさい


保育園ももう近づきたくない。。


娘を小学校に入れたくもない。


なんで私はいつも心が急降下するのか。


 

全て自分が招いたこと、


そんなに嫌なら子供なんて生むべきじゃなかった


妊活してる人には悪いけど、


子供が居ないことが羨ましい


健常児が死ぬほど憎たらしい。


そんなどす黒い感情と生きるくらいなら

消えたくくなる。


友達がいたら違ったのかな?

こんな奴と友達になんてなりたくないよな。

健常児が憎くて仕方ないんだからさ。



最低なブログを読んでくださりありがとうございました。