憎きお教室の先生に再び | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑


 

あ、小学校受験は諦めたのですが、


学校フェスに行ってきたんです。指差し懲りないやつ

だって3つも体験行ってきて、

希望校だったの学校の先生や雰囲気って知りたいし


散々泣かされたり身バレしたり、気になる笑い泣き




↑これは中学校受験のためのフェスですが、
こんなような小学校フェスにいきました。
これも身バレ防止で、本来のチラシを載せれずスミマセン(汗)泣

で、フェス入口になんとなんと

 

 

や、奴がいた。。ゲローゲロー

 

↑こちらで私と娘を散々泣かせたヤツ!

 

で、旦那は体験には行かなかったけど、相談会に行ってたから気がついたびっくりマークびっくりマーク


そして、放った言葉

 

旦那「あ、アイツだろ!娘泣かせたヤツ、アイツ馬鹿にし過ぎてる!


と大声で激怒!ムキームキー


ついわたしも

私「そうだよ、〇〇(娘)の前でわざわざ、通えない遅すぎるし、さようならって冷たく突き放して泣かしてきたヤツー」


本当に娘はお教室の子とお友達になって一緒に通いたいと言ったのに。

その子供の眼の前で通えない、言うなよ!物申す

せめて、親の前だけにしてよ!むかつき


 そしたら、

 

向こうもこちらに気がついたみたいで、

うわって顔をして、プイっと横を向いた。。びっくり


な、何その態度、普通は会釈くらいしない?

あんたのせいで次の体験も一分しか持たず、

8800円無駄にしたんだよ!物申す


お受験教室のトラウマ作ったのあんただから!物申す


 

本日もグチグチスミマセン(汗)よだれよだれ