上司からの公開処刑その後 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑




 


上司から公開処刑された後の話。

半泣きの私を見て、会長が「今日はもう帰って、ゆっくりしな」と言われ、

1時間早めに早退した昇天昇天


そして、上司からこの2日間メールも返信しない、

会議はドタキャンされ



子供じみた意地悪が始まった…真顔真顔真顔

本当に子供かよ。。役員なら気持ち切り替えて仕事しろよ。

いくら給料貰っているんだよって話…物申す

 

 


このまま4月に新入社員を迎える。。この講習会どうすりゃいいの?キョロキョロ

もうスンとして会社に来てやる事だけやればいいのか?凝視

皆さまならどうする?


本日もお読みくださりありがとうございました。