上司から公開処刑 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑





上司に吊し上げにされて全員の前で年齢を公表されたうえで、公開処刑された。


要約すると(年齢まで身バレしたくない泣

「俺のほうが年下だけど、役員だから命令を聞け」


なんだけど、


 

私が会社のある研修会の勉強会を開いていて、


役員だから参加しなくても良いと先月言ったら


皆の前で、「俺だけ特別扱いするな物申す」と言われた真顔


それならと、人事に聞いてアドレス確認して

終わってしまった研修会をeラーニングにして送ってやったさ。


そしたら昨日、

全体会議で、

俺は役員だお前は年上◯歳で俺より2個上だけど、俺がこんな研修受ける必要ないよな?


と公開処刑されたので、

 

 


私は

「いえ、年齢は関係ないですし、先月ご自身がお受けになるとおっしゃっていましたから、eラーニングに切り替えてお送りしました。」


と言ったら、


役員「おーい、皆俺は先月そんなこといったか?」


皆シーン、、沈黙。



役員「ほらね?◯◯さんだけおかしいんだよ、あとでB会議室来て」


でB会議室でお怒りの禊を受けました。


これって私がおかしいの?


役員に意見したら行けないの?凝視凝視凝視

 辞めてやりたい。。

なんで面接落ちるかなぁ。。。