みなさま こんばんは~(*^ー^)ノきらきらハート




080930_164433_ed.jpg




行ってきました 新宿アルタきらきら




080930_114951.jpg


『笑って! いいとも~』タモリ↑






武藤しずかちゃん きらきら



早川さよちゃん きらきら



西山りほちゃん きらきら



神子島みかちゃん きらきら






と一緒にきらきらハート









いやー´艸`*キイロキラ






めっちゃ 緊張しました~うあああっjアハハ






こんなに緊張したのは 出産直前以来かもっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ!?(大げさ・・・笑






ってくらい・・・あは…無言





テレビからは 伝わらなかったかもですが・・・TV2ラジオ。






もう、口から 心臓が 飛び出るかと思ったくらい・・・はぁキュン(だから、大げさだってば笑) 





心臓 バクバクしてました・・・青首大根チョキどきどきっ








そんな 桃ママの緊張を ほぐしてくれた帰宅後の・・・これ↓


080930_163802.jpg


チュ~ゥ もきゅkissもぇ






息子ちゃん ありがとぉハート









そして・・・('-^*)/アゲアゲ






『いいとも見たよおんぷ』という たくさんのコメント 本当に 本当に ありがとうございましたハート







帰りの 新幹線の中で 1つ1つ ドキドキしながら 見させていただきました~0きらきら






もう ホントに みなさまからの コメントには いつも 心打たれるし、すんごく 励まされるし、





なにより・・・






元気になれるんですノリノリ↑






コメントをくれる皆様 そして ブログを 見てくれている皆様には 






毎日 毎日 感謝の気持ちでいっぱいです (T-T)IラヴYOUハート②






ありがとうございます涙ハーチョ





今日は さすがの タフマン? 桃えりも ちょいと グッタリしてまして・・・サブちゃん↓↓







体に 癒しを~っイヨッ星








ってことで(σ・∀・)σらう``






さっき 息子と・・・これ↓


080930_193153.jpg

『LUSH』の ピンク入浴剤を お風呂に入れて 癒されてみました~きら





このピンクのボウルが お湯の中で 溶けると中から ハートハートの 花びらみたいな物が


たくさん出てくるという なんとも素敵な癒しのボールきら





他にも・・・これ↓



080930_203625.jpg

色んな種類が たくさんあるよん♪







ちなみに これは 椿姫 彩菜 ちゃんからの プレゼントなんですハート





ピンク系の入浴剤を 選ぶところが 彩菜ちゃんらしくて かわいいよね~ぇてへ








ではキイロキラ そんなこんなで・・・ 






今日も1日が 終わりかけていますがぱぐはーと4






近頃 急に寒くなってきたから 皆様 風邪には 十分 気おつけてくださいね~ピョンッアゲアゲ





って・・・青首大根バフッ!




この前まで 風邪っぴきだった 桃えりに 言われてもねぇ・・・(笑)






そんなことは さておき ジーッ








みなさま 本当に 気おつけてねぱぐはーと4








おやすみなさい・・・ペコリ










完桃









おまけ・・・




『いいとも』で 記念にと スタッフの方が・・・これ↓


080930_162854.jpg

出演中につけていた ネームボードを くれました・・・フーン無言笑

、、





持って帰ってきたものの・・・





どうしようか サブちゃん汗アハハ








チルさんへぱぐはーと4




青森では 『いいとも』の放送が 夕方16:50からなんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !! 他にも そのような


コメントが ちらほらあって かなーーーぁり ビックリしました!!


「お昼休みは~ウキウキ・・・マイク」じゃなくて 「夕方休みは ウキウキウォッチングマイク」ですねぇハート