武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

RadyLINE公式アカウント

Rady



Radyカタログアプリ

app


キラキラRadyキラキラ







口紅オフィシャルWEBサイト口紅

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


NEW !
テーマ:


へいめーん[みんな:01]




ネイルいってきたよーネイル[みんな:02]


photo:03





ラベンダーにした[みんな:03]


photo:02





Radyカラー[みんな:04]

大好きな色[みんな:05]




一本だけスワロまみれ\(//∇//)\




今日はオフだったのに緊急できめることがあり


ネイルしながらミーティング[みんな:06]



photo:04




忙しいひと風(笑)



みなぞーありがと\(//∇//)\




ちなみに今日はぺたんこ靴だからちびっこにみえる。[みんな:07]




ぺたんこって歩きやすいけど、なんか気が弱くなるよっ(^_^)v




ヒールの方が堂々としてられる(^_^)v




まぁ気強いから弱まるくらいでちょうどいいけどね_φ(・_・




スタッフからプレスルームにヒョウ柄コーナー作りましたって画像がもらった*\(^o^)/*


photo:05





全部並べると激しすぎるから明日勝手になおそっと(笑)




2014AWはヒョウ柄がトレンドだし、セクシーに着たりしたいなって思ってたくさん作っちゃった(^○^)



今日から発売だよ(≧∇≦)




またねん[みんな:08]


photo:06






mさんコメントありがとう[みんな:09]


photo:07





どうもありがとう(≧∇≦)




うん!よく見返すよ(^○^)去年の今日はなにしてたとかね!



我ながらくだらないことばかり書いていてびっくりするよ(^○^)

いいね!した人  |  コメント(31)
武藤静香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み