1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-16 10:50:49

6月ですね。

テーマ:日常
こんにちは🐥💓
アメブロ気付けば月1更新に💦
CROOZBlogは毎日更新してるので
毎日こちらも書くとネタありません✍🏻



{D03E549E-5B31-4134-BF03-E6B37EF8D4F3}


最近
お天気のいい日は公園🍀
レジャーシート敷いてらぶらぶ💖💜💖💜


ほんと良く笑ってくれるので
どこへ行くにも連れて気概があります👶🏻💓




{79FE2AEA-5A78-4815-A1BD-B66E1524BFEE}
{58D4DBC5-9922-40B0-B577-A4C2967BA1EB}
{175822FF-AE86-4285-9CB7-670010CA14C0}
{7D1C8FC2-FC58-4142-A2CD-9A5E15AB78D8}
{148B57E3-8023-4765-B765-F671022A39E5}
{F2E108AA-BA28-4830-8F42-4AE1E7583FC0}



どの写真もスタンプの下は
満面の笑みを見せてくれてほんと
この子には幸せをもらってます🙏🏻✨


ほんとに
私達の元へ来てくれてありがとう💖



{E7B523E3-7F89-4714-B3B3-1F30B136D9AC}

ママ業頑張りながら
美容もちょいちょい👩🏻✨


ちび神子さん小学生になる頃
私は36歳です。アラフォーです。

ちび神子さんが入学式
お前のかぁちゃんババぁーー!と

いじめられないよう
もう少し保ちこたえたいのが本音😐←



{39789B4A-0687-49C8-A119-6C52B81736E1}
{D508F10C-8983-4424-B7D0-4792C16E96EB}

日々のお家ケアに
たまぁーにの小顔エステで
老け見えの原因 タルミケア ✨





{6FA0A453-BD62-4A4A-B7AB-5D785BFAF1CC}





小顔エステdollcia池袋店さん🐥💓
小顔サロンって痛い施術が多いのですが
気持ち良くて爆睡してしまうほど…



でも-1.6cm✨
顔の1cmって本当にすごい事😦💓
(男性にはわかりずらいとは思いますが)


こちらのdollciaさん
6月4日に札幌店がオープンとの事で
札幌店オープン記念キャンペーンで
脂肪燃焼70分コースが40%オフに✨

詳しくはこちらをみてね✍🏻



それと…
昔から神子島Blogを見てくださってる方は
よくご存知と思いますが


サングラス好き😎🌴


ですが
古典的な日本人フェイスなもので
合うサングラスがなかなかないのが難点。


鼻が高く
頬骨もなく彫りの深い方は
どんなサングラスも似合いますが
私の様な平たい顔族はなかなか
お気に入りが見つかりずらいんですが…



2016年SUMMER🌴


巡り会えました…🙏🏻✨
かけ心地 小顔見え絶大のサングラス😎



{3051EB15-6EB9-4515-B46A-C76D17CF0532}{F3616875-0525-46E0-97FF-7FDBACAC76C8}




公式サイト


芸能人でも
愛用者の多いこちらのブランド💖


デザインも可愛いのばかりなんですが
形がほっんと盛れる!
そして今大変恐縮なんですが…🙇🏻


Instagramにて
よくこちらのサングラスをupしていたら
HEROESさんの方からお得クーポン✨
頂いちゃいました😭🙏🏻✨



ホームページより
お気に入りの商品が見つかりましたら
ご購入ページへ
クーポンコード欄


kagomika✍🏻


と入力して頂ければ
全商品対応で太っ腹に5000円OFF
となります。




とっっても
太っ腹なお得クーポンなので


自分用はもちろん
どんな人にも似合うと思うので
プレゼントなどにもいいと思います🤗💓


クーポン有効期間は
2016.6.19迄となります🙏🏻✨
あと3日なのでお早めに💖💜💖💜





6月も
後半になっちゃって
夏は間近ですね😍🌴



{3B63C663-4524-4ADA-A822-7EC40E4F2D3C}



まだまだ
ちび神子さんがおちびさんなので
炎天下は避けたいので海やプールは
行きませんが思い出作りしたいなぁ😋💕


{9FD01188-D842-4515-AC6A-2EA444023B17}

月1更新にも関わらず
birthdayメッセージやいいね
ありがとうございます🙏🏻💓

何回めの
おめでとうコメントかな?って方も
チラホラ…💖


長年こんなへっぽこな私ですが
いつも温かいコメントを頂きいつも
感謝の気持ちでいっぱいです…


その中でも
レーサーとしての神子島を
応援してくださった方がアメブロは
特に多いと思います😞💓


なんやかんやレースに関しては
ウヤムヤにして来ましたが先日CROOZBlog
方で今のレースに対する想いを
素直な気持ちで書かせてもらいました✍🏻
良かったら覗いてみてやってください🙇🏻




長年応援して頂き
ほっんとにありがとうございました。
こんなイロモノ扱いでサーキットでも異色
アンチも多いドライバーでしたが
当時はほんと真剣でした。

後にも先にも
悔し涙をあんなに流す事は
私の人生でレース以外ないでしょう…

それだけ打ち込めたのは
応援してくださる方々がいたからです。



100人に嫌われても
1人が こいつ面白いじゃん 頑張ってんじゃん
と、思って頂ければいい!という気持ちで
突っ走った20代


30代は
妻として 母として 女として
突っ走りたいと思います。


こんな私ですが
多少気分屋のところもありまして
また走りまーす🙋🏻
なんて言う日が来るかもしれないし
来ないかもしれないし…  ←ww



こんな私ではありますが
これからもよろしくお願いします。
アメブロは更新率悪いですが
CROOZとInstagramは毎日更新してます✍🏻
たまには遊びに来てくださいね😋💓





Ciao.











AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
神子島みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み