クリスマスイヴクリスマスツリーハート
大名古屋らくご祭 2023キラキラ
に、参加させていただきました♡

こんな素敵なメンバーです下矢印ラブラブ


桂あやめキラキラ師匠

一龍斎貞鏡キラキラちゃん

林家あずみキラキラちゃん

と、私蝶花楼桃花キラキラ



あやめ師匠が

お後があったため

私がトリをつとめさせていただきました驚きダッシュ


イヴだというのに、ぎゅうぎゅうキラキラのお客様拍手拍手拍手

なんてありがたいのでしょうハート




クリスマスクリスマスベルなケイタリングキラキラ


私たち専用の

こんなのまでー拍手

コンビニ気分で飲み放題チュー飛び出すハート



帰りに

ホールの特別室ルンルン

気取り撮影ターイムデレデレ笑笑


貞鏡ちゃんも

あずみちゃんも綺麗すぎでしょ酔っ払いスター

後ろのちんちくりんが、かわいそう笑い泣き泣



行き帰りの新幹線含めて

楽しすぎて目がハート飛び出すハート


次回は

あやめ師匠と

必ず打ち上げまでセットで!!!行きましょうってお約束しました♡


また

ぜひ参加させてくださいッハートサンタハート拍手




2023年の桃花は

フェスづいてました拍手下矢印スター