神楽坂落語まつり2023ブルーハート
「一之輔・桃花 二人会」
が、ありました爆笑びっくりマーク


古今亭菊之丞キラキラ師匠がプロデューサーで、今回で14回になります音符
地域の皆さまが楽しむ落語のお祭りとして
定着しています拍手


私は
前座春風亭ぽっぽ
二ツ目春風亭ぴっかり☆時代にもお世話になっておりまして…
真打蝶花楼桃花
としては、初めて参加となりましたラブ愛


こちらは

いつも可愛い似顔絵イラストが

掲載される会です下矢印飛び出すハート


至るところにイラストがラブラブ


チラシも可愛いルンルン



トリをとるのは

もちろん一之輔兄さん!


なので

楽屋に置いてくださってる

えび黒こしょう🦐

メレンゲのフランス🇫🇷菓子

を、モグモグ食べなら兄さんの落語を聴ける幸せよ笑笑笑

(↑いやな後輩だなw)


帰りも
焼肉ごちそうになっちゃいました酔っ払い🥩飛び出すハート


人気者の先輩と名前が並ぶ会は、恐縮しまくりおんぶに抱っこ状態ですがアセアセ
たくさんたくさん勉強させていただき感謝でございますハート


来年は
第15回という節目の回!
ながーく続くお祭りになりますようお祈りしておりますお願いハート