第17回
博多・天神落語まつりキラキラ

2日目である
11月3日
昼夜で参加キラキラさせていただきましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



JR九州ホールキラキラ

昼夜の間に写真、撮らせてもらったカメラ気づき

舞台のスタッフさんが

照明まで当ててくださった電球泣き笑いラブラブ







〈昼公演〉

秋に咲く江戸の華

柳家さん喬キラキラ師匠

春風亭昇太キラキラ師匠

三遊亭遊雀キラキラ師匠

桃月庵白酒キラキラ師匠

私、蝶花楼桃花キラキラ



〈夜の部〉

絶好調の好楽と仲間達

三遊亭好楽キラキラ師匠

笑福亭鶴瓶キラキラ師匠

柳家喬太郎キラキラ師匠

月亭方正キラキラさん

私、蝶花楼桃花キラキラ





楽屋のケイタリングもすごくて

お店にいるようでした(o^^o)ルンルン下矢印

 


ペットボトルシールまでびっくりハッ



今年2023キラキラ

三遊亭圓楽キラキラ師匠プロデュースの各地の落語まつり乙女のトキメキ

すべてに参加させていただきまして、本当にありがとうございましたお願いイエローハーツ



【さっぽろ落語まつり2023】


【江戸東京落語まつり2023】


【道東落語まつり2023】





完成形

私も見たいッッ下差しラブダッシュ


また

伺えますよう頑張りますニコニコ飛び出すハート


あす5日、千穐楽㊗️拍手乙女のトキメキ