さっぽろ落語まつり
2023キラキラ

私は初参加ハート
2会場に、出演させていただきまし拍手



「桃の花に集まる男たち」 

道新ホールキラキラ

志の春

喬太郎

花緑

~仲入り~

桃花

さん喬


「江戸に咲く花の会」 

札幌文化芸術劇場 hitaruキラキラ

小痴楽

桃花

権太楼

~仲入り~

花緑

喬太郎



楽屋で

美味しいものいっぱいでした爆笑チョキ


ホテルバイキングみたいハート





熱々ラーメン食べたよね🍜よだれルンルン




そして

柳家花緑キラキラ師匠のお客様から

お寿司🍣の差し入れがーーー拍手拍手拍手




写真撮っても良いですかー?

とお尋ねしたら「いいよー」とおっしゃりつつも、お寿司から目を離さないお二人笑ニヒヒ笑下矢印



先輩が取るのを待ってる

コッチー兄さん下矢印バイバイ


どれもこれも

楽屋で食べてるとは思えないクオリティで、めちゃくちゃ美味しかった酔っ払いハッラブラブラブラブ



お寿司食べながら

花緑師匠と、じっくりお話しさせていただいたのだけど泣くうさぎキラキラ

いろいろなお話を、ひとつひとつ唸りながら聴かせていただきました…ダッシュ

こういうご褒美みたいな時間があるのが、楽屋で師匠方とご一緒するときの嬉しいところです!!!



お客様もたくさんで

初参加、とても楽しく勉強させていただきました口笛ありがとうございましたピンク音符ピンク音符