ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                    


いつも読んで頂きありがとうございます流れ星


最近は日記みたいなブログばっかりなので

たまにはダイエッターらしいブログを看板持ち


目下
    

目標

夏まで(6月くらい)に50キロ!

3月中に52キロ台!

太ももに隙間を作る!


↑↑こんな目標掲げてる最中ですが!!



へへへ。


沖縄行って

自由に飲み食いしちゃったんでねニヤニヤ


3月の目標なんて到底クリアできましぇん真顔


恥ずかしながら…戒めとして

旅行前体重と旅行後体重公開笑い泣き


旅行前53.6キロ

旅行後54キロ


なんと

0.4キロ増で帰ってこれました!!!


キーセーキー✨✨


いやぁ…正直かなり食べたり飲んだりしてたので

56キロくらいになってるかと思ってた💦


かなり優秀な増え方で帰ってこれたのでは

ないでしょうか!?!?



ちなみに…これ位で済んだのは




この歩数のおかげかも!?

土曜日は少ないけどシュノーケルしてるし🤿

とはいえ、

3月目標から今日時点で2キロオーバーなので


また6月にむけて

4キロ減らせられる様に

頑張って行こうと思いますウインク