ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                     

 

沖縄に来ていまーーーす🌺



初日は移動だけ。



旦那さんと私は仕事終わってから

それぞれ羽田空港へ!


旦那さんは車。

私は電車。


子供と親と別行動で、

空港で家族集合にしてたんだけど


旦那さんが空港パーキングに並んでて

保安検査場通るギリギリになって到着💦


我が家あるあるだけど

本当に彼にはヒヤヒヤさせられるぜ…ネガティブ



そんなこんなで最終便で那覇へ。


那覇空港についたのは、0時15分💦


飛行機内がめちゃくちゃ暑くて

今まで経験した中で1番しんどい移動でした無気力




搭乗前





どこでもこいつがいれば幸せ🍺





深夜の那覇空港



    

目標

夏まで(6月くらい)に50キロ!

3月中に52キロ台!

太ももに隙間を作る!


楽しみつつも

あさんぽしたり

ダイエッターとしての心がけも忘れずに

過ごしています🔥




いつでも飲めるプロテイン笑