ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                     

 

沖縄旅行2日目。




2日目にして、メインイベント!


青の洞窟〜🤿


最近やっとムスコがそこそこ泳げるようになったので


ガイド付きのシュノーケリングを

やれるようになりました飛び出すハート



何回行ってもめっちゃ綺麗〜✨✨









パンフレットみたいなやつ!




水温はちょっと低いかな、って感じたけど
入る頃にちょうど日もさしてきてくれて
本当にラッキーでした✨

朝イチに入った友達は、透明度高かったけど
寒すぎて足が攣ったらしい💦

攣らなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


あ〜楽しかったぁ♡♡



シュノーケリングの後は
ずっと行ってみたかったここへ指差し



前は通るけど、なんとなくいつもスルーしてて。
今回初入店して昼食を頂きました。



チェックインして、ラウンジを楽しみ…




お気に入りのちんすこうをオトナ買い






夜ご飯は
偶然にも同じ期間に来てた
ムスコのサッカークラブの家族と合流ラブ

まさか沖縄で別々に来てる友達と
夜ご飯を一緒に食べる事が出来るなんて…飛び出すハート

貴重な経験&時間が過ごせました〜✨





これで2日目は終了〜。