ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                     

 

沖縄旅行3日目。



丸々沖縄を味わえる最後の日。


朝ごはん





ビーチを見ながら、食も進む爆笑

チェックアウトまで
散歩したり室内プール、部屋のジャグジー
に入ったり浮き輪して過ごしました。


チェックアウト後、那覇へ🚙

戻る最中、前日友達から教えてもらった
こちらのハンバーガー屋さんへ指差し






アイスとハンバーガーを待つ2人



チョコミント🍫美味しい〜♡



ハンバーガーをGETし店の前でパチリ📸
うかれポンチな私。



ダブルチーズバーガーを頼んだんだけど
食べてる写真ばっかりで実物撮ってなかった💦



チェックしてみてね!
めっちゃ美味しいグルメバーガー店です!

オススメします〜♡



次はDMMかりゆし水族館へ



イーアス豊崎に入っています。

床がカラスになってて
上からも見える水槽イルカ



合成みたいな写真が撮れましたポーン



水族館の後、ホテルにチェックインして
レンタカーを返却して、ホテルのプールへ浮き輪




ここのプールが売りみたいなんだけど…
部屋もプールも我が家的にはリピなし真顔
まぁ、寝るだけだからね…

それでも子どもたちは1時間ちょっと遊んでました

私は早く出て




旦那さんとカンパイ🍻

今回の旅行はよくツーショット撮ったな〜
子供が巣立った後の予行練習かw爆笑


夜ご飯はこちら





食べた物!



あと沖縄そばを頼みました。
もちろんビールもね笑


これにて3日目終了!

最終日が残ってるけど、内容はそんなに…なので
気が向いたら最終日レポ書こうかなと
思います爆笑

ここまで沖縄レポにお付き合い頂いて
ありがとうございました✨✨