山田うどん食堂 石下バイパス店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

いつかの晩めし。

 

 

 

 

こちらで。

 

 

 
 

茨城県常総市【山田うどん食堂】石下バイパス店

 

 

 

 

今年初訪問です。

 

 

 

 

18時台でも、まだ外が明るい。

 

 

 

 

日が延びましたね。

 

 

 
 
かき揚げ丼ばかりではブログ的にも面白みに欠けるので、
 
 
 
 
今回はこの欄から選ぼうか。

 

 

 
 
山田セットを見たら、いつの間にかこんなにするのね(;^_^A
 
 
 
 
今年の秋には、いよいよ1000円だな。
 
 
 
 
悩んだ末にこれを。

 

 

 
『野菜たっぷりタンメン』大盛
 
 
 
 
久しぶりにタンメンを。

 

 

 
 
野菜炒めと迷ったが、麺大盛り無料期間だったので(笑)
 
 
 
 
「生活応援フェア」で15時以降、麺類の大盛が無料でした。
 
 
 
 
期間限定で、たまにやるんですよ。

 

 

 
 
野菜たっぷりというほど多くはないね。
 
 
 
 
まあしゃーない。
 

 

 

 

 

 

野菜炒めに使ってる野菜と種類は一緒かな?

 

 

 

 

キャベツ、もやし、ニンジン、タマネギ、ニンニクの芽、キクラゲの6種。

 

 

 

 

ほかに豚肉が適量。

 

 

 
 
麺を引っ張り出した。
 
 
 
 
茹で加減はデロデロでした!
 
 
 
 
最近デロ麺すきだけど、この麺はだめだ。
 
 
 
 
野菜は甘味があるが、味付けは申し訳程度。

 

 

 
 
一緒に胡椒をもってきたので、

 

 

 
 
存分に使わせていただいた。
 
 
 
 
私が卓上調味料に手を出すって、よっぽどのことだかんね!

 

 

 
 
スープは底に少量だけ入ってた。
 
 
 
 
私が頼んだのは、汁なしそばだっけか?
 
 
 
 
って思うくらい少なかった(-_-;)

 

 

 
『野菜コロッケ』
 
 
 
 
クーポンでいただいた。

 

 

 
 
スープは最初の一口しか飲んでませんよ。
 
 
 
 
これしか残らなかったです。
 
 
 
 
麺大盛りにした私が悪いのけ?

 

 

 

 

いくらなんでもスープ少なすぎっぺよ!

 

 
 
 
でわ(^_^)/~
 
 
 
 

営業時間

09:00~21:00(当面の間10:00~)

定休日 金曜