サムギョプサル専門 豚どんちゃん 2号店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

昼めしをこちらで。

 

 

 
 
栃木県佐野市【豚どんちゃん】2号佐野店
 
 
 
 
初訪問です。

 

 

 

 

佐野らーめんを食べに佐野へ行ったのに、

 

 

 

 

予定してた店が臨休?だったり、心折れそうなほど並び多数だったり、

 

 

 

 

何軒回っただろうか・・・

 

 

 

 

そんな感じで、ラーメンを諦めこちらへ。

 

 

 
 
ここにも二郎系があるらしい。
 
 
 
 
サムギョプサル専門じゃねーじゃん(笑)

 

 

 
 
詳しく調べずに寄ったら、デカ盛り全開の店なのね(;^_^A
 
 
 
 
ていうか、ランチタイム短っ!

 

 

 
 
この段階で時計みてなかったが、12時回ってたわ。
 
 
 
 
ラーメンもあるのでこの店をチョイスしたんだけどね。

 

 

 
 
卓上に置いてあった。
 
 
 
 
ちょっと怖くなった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 
 
いい値段するね。
 
 
 
 
税込価格ちっちゃく書いてあっけど読めねーよ!

 

 

 
 
カルビらーめんもいいな。

 

 

 
 
韓国料理も。

 

 

 
 
パスタ系もあるのね!
 
 
 
 
これも麺量あるな。

 

 

 
 
ここは1人よりも複数人のほうが良さげ。
 
 
 
 
飲み放題は、火・水・木だけ。

 

 

 
 
テキーラはダメだ。
 
 
 
 
記憶なくすやつ。

 

 

 
 
サムギョプサル専門なのに、やっと登場。
 
 
 
 
推してないのけ?
 
 
 
 
しかも夜の2時間のみで、1日5組だけ・・・

 

 

 
 
スパム!
 
 
 
 
麺とこれでもいいな。

 

 

 
 
定食がいいかも。
 
 
 
 
チキン南蛮はないのけ?
 
 
 
 
食べたいときは、無条件でW南蛮?

 

 

 
 
どのメニューも量が多そうで・・・
 
 
 
 
マンガ盛りのご飯が見えるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 
 
二郎系はやっぱりお高い。
 
 
 
 
おとな様ランチはさらに高い!

 

 

 
 
こんなチャレンジメニューある。
 
 
 
 
無理ゲーだっぺ。
 
 
 
 
5人でやっても、1人あたり2kgだしな。
 
 
 
 
たこウインナーに25,000円も払いたくねー(笑)

 

 

 

 

他にも色々なチャレンジメニューがありました。

 

 

 

 

無謀なことはしません。

 

 

 

 

こういうのは、プロの方にお任せしましょう。

 

 

 
 
卓上アイテム。
 
 
 
 
悩みに悩んだ末に、これを。

 

 

 
『とくえスペシャル』
 
 
 
 
「大盛無料ですけど?」と聞かれたが、丁重にお断りしました。

 

 

 
 
並盛でもこれだぜ!?
 
 
 
 
一瞬、やっちまったかなと(;^_^A

 

 

 
 
サイズ感、伝わるかな?
 
 
 
 
かなり多い。

 

 

 
 
ボウルですからね(-_-;)
 
 
 
 
ぎっしり入ってます。

 

 

 
 
肉そぼろ。
 
 
 
 
甘め仕様です。

 

 

 
 
私、弁当に入れてほしいおかず第一位がそぼろでした。
 
 
 
 
ピリ辛だったら最高のおかずなんだけどね・・・

 

 

 
 
鮭フレーク。
 
 
 
 
みんなが知ってるあの味です。

 

 

 

久しぶりに食べた気がする。
 
 
 
 
鮭フレークはマヨと相性がいいね。

 

 

 
 
ミートボール。
 
 
 
 
オーナーさんが好きだった?
 
 
思い出の味らしい。
 
 
 
 
私も小学生の頃はよく食べてましたね。

 

 

 
 
たまごと一緒に乗せたら、落っこちたの図。
 
 
 
 
その決定的瞬間を捉えたもの(笑)

 

 

 
 
やり直したが、なんか変(;^_^A
 
 
 
 
たまごが下だし(笑)

 

 

 
 
そ!ミートボールの下には、玉子焼きが敷かれてます。
 
 
 
 
これも甘めかな。
 

 

 

 

というより、そぼろが甘め、ミートボールも甘め。

 
 
 
 
殆どが甘めな味付けです。

 

 

 
 
途中経過。
 
 
 
 
両側から食べたので、こんな形で残った(笑)

 

 

 
 
Mission Complete!
 
 
 
 
後半は少し失速したが、完食できました。
 
 
 
 
もし、大盛を受けてたらひゃくぱー撃沈してただろう。
 
 
 
 
大盛にして残した場合は、1gにつき3円の罰金が科せられます。

 

 

 
 
味噌汁。
 
 
 
 
具は何だっけ?忘れちった。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

良く調べずに入ったが、デカ盛りで有名みたいですね。

 

 

 

 

大食いユーチューバーも多数食べに行ってるみたいだし。

 

 

 

 

少食の私は今回が最後かな。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~