らーめん すずらん | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

飲んだ〆にこちらへ。

 

 

 
 
茨城県八千代町【すずらん】
 
 
 
 
2年前の6月以来の訪問です。

 

 

 

 

21:20頃に現着、空席多数。

 

 

 

 

月曜日の閉店30分前ですからね。

 

 

 
 
メニュー筆頭は、トロ肉か!
 
 
 
 
旨塩タンメンいいね。
 
 
 
 
塩ワンタンうまそうだな。

 

 

 
 
このネギ味噌は悪い印象しか残ってない。
 
 
 
 
リンクは貼らないが、気になったら探してくれ(笑)

 

 

 
 
八千代といえば白菜です。
 
 
 
 
先ほどのタンメンとは違い、こちらは白菜メイン。
 
 
 
 
う~む。

 

 

 
 
期間限定って、前回もあったどこれ!
 
 
 
 
日本人の心理をついて“期間限定”と書いてんのか?
 
 
 
 
これを。

 

 

 
『チャーハン』
 
 
 
 
ローストビーフ丼をオーダーしたら、売り切れてた。

 

 

 
 
麺のつもりで入ったんだけどね・・・
 
 
 
 
気持ち半分はチャーハンだったけど(笑)
 
 
 
 
 
どちらかといえば、パラパラ寄りの炒め具合。
 
 
 
 
塩分は控えめに感じた。

 

 

 
 
量が多いな。
 
 
 
 
定休日の前日で、残ってるごはん全部使ったんじゃね?(笑)

 

 

 
 
崩してもこの量だよ。
 
 
 
 
大盛と変わらんよこれ(-_-;)

 

 

 
 
スープが付きます。
 
 
 
 
ラーメンのスープと同じかは不明。
 

 

 

 

 

以前あった『トロ肉あんかけチャーハン』が無かったな。

 

 

 

 

限定だったのか、一瞬で消えたのか・・・

 

 

 

 

もう一回食べたいな。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

次回はタンメン食べてみよう。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~