スシロー 筑西玉戸店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

結城市で用を済ませ、高速で県央方面へ!

 

 

 

 

と、桜川筑西インターへ向かったが・・・

 

 

 

 

なぜかこちらで途中下車(笑)

 

 

 
 
茨城県筑西市【スシロー】筑西玉戸店
 
 
 
 
2年前の夏以来ですね。

 

 

 

 

小山店は去年利用しました。

 

 

 

 

平日の夕方早めの時間帯なので、客入りは少なめ。

 

 

 

 

それではこの日のラインナップ。

 

 

 
『匠の海鮮巻き重ね』
 
 
 
 
限定メニューからのチョイス。
 
 
 
 
色々入ってて、個別に判別は不可能だった(;'∀')

 

 

 
『活〆大切りブリ』
 
 
 
 
同じく期間限定メニューより。
 
これはなかなか良かった。
 
 
 
 
100円は嬉しい価格設定。

 

 

 
『生ほっき貝』
 
 
 
 
スシローさんで生の北寄貝が食えると思ってなかった。
 
 
 
 
これが一番良かったかな。

 

 

 
『たら白子』
 
 
 
 
冬はこれでしょう。
 
 
 
 
ここまでが期間限定品。
 
 
 
『あじ』

 

 

 
『塩〆いわし』

 

 

 
『〆さば』

 

 

 
『こはだ』
 
 
 
 
光り物4連発。

 

 

 
『ししゃもこ軍艦』
 
 
 
 
とびこかと思ったら、ししゃもの卵だった。
 
 
 
 
といっても、カラフトシシャモだけど。

 

 

 
『いくら』
 
 
 
 
安い回転寿司は半分きゅうり(笑)
 

 

 

 
『あん肝』
 
 
 
 
これも冬なら外せない一品。

 

 

 
『サーモンいくら軍艦』
 
 
 
 
もう少しいくら食べたくて(笑)

 

 

 
『シーサラダ』
 
 
 
 
サラダ軍艦も。

 

 

 
『ツナサラダ』
 
 
 
 
サラダ系はこの2皿。

 

 

 
『濃厚うに包み』
 
 
 
 
ウニも食べてみる。
 

 

 

 

120円なのでちょっと抵抗あったが、思ってたほど臭み無かった。

 

 

 

 

むしろこの価格ならリピっても良いかもね。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

近くにないのでスシローさんは出番が少ない。

 

 

 

 

また来年ですね。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

月~金 11:00~22:30
土日祝 10:30~22:30

定休日 無休