ステーキ&ハンバーグ Denver Premium イオンモール下妻店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

用足しついでにこちらでランチ。

 

 

 
 
茨城県下妻市【Denver Premium】イオンモール下妻店
 
 
 
 
初訪問です。

 

 

 

 

店の前を通ったら、ランチが安かったので入ってみた。

 

 

 

 

肉を食べる予定ではなかったんだけどね・・・

 

 

 
 
秋の味覚=きのこだな。
 
 
 
 
なので、これはパス。
 
 
 
 
改めてランチメニューを。

 

 

 
 
¥990~は間違ってはいないけども・・・
 
 
 
 
¥990は、8品中1品だけよ(笑)
 
 
 
 
タブレットでオーダー。

 

 

 
 
ソースが運ばれてきました。
 
 
 
 
にんにく、さっぱり、洋風の3種。
 
 
 
 
待つこと5~6分でこれが着。

 

 

 
『おはしdeコンボランチ』ライス大盛
 
 
 
 
安いランチのはずが、これが一番高かった(^^;

 

 

 
 
屋号が「ステーキ&ハンバーグ」なら、どっちも食べたいでしょ(笑)
 
 
 
 
てことで、両方のってるこれにした。

 

 

 
 
ステーキは、ミディアムレアがオススメと書いてあった。
 
 
 
 
なので、それに乗っかった。
 

 

 

 
 

ソースは、ニンニク以外の2種を試した。

 

 

 

 

あと、塩も。

 

 

 
 
ハンバーグは、合挽き肉を使用。
 
 
 
 
完全加熱での提供。
 

 

 

 

良く焼きなので、表面はカリカリ。

 

 

 

 

ナイフを入れると、肉汁が多少出てくる。

 

 

 

 

ソースは、私の好みだと洋風が合ってたかな。

 

 

 

 

昼間なので、にんにくソースは試してません。

 

 

 

 

別に、匂いが気になるような仕事してないけど(笑)

 

 

 
 
付け合わせ。
 
 
 
 
シシトウはヤツと同じニオイがする。
 
 
 
 
これに触れた茄子も、同じニオイがするので食えませぬ。

 

 

 
 
ライスは大盛で。
 
 
 
 
多からず、少なからず。
 
 
 
 
無料はランチだけのサービスかな?
 
 
 
 
グランドメニューを見なかったので、わからない(^^;

 

 

 
 
メニューにスープ付きと書いてあっても、口頭での説明は無し。
 
 
 
 
なので、勝手にスープバーから持ってきた。
 
 
 
 
良いのよね?

 

 

 
 
タブレットに、ドリンク付きと書いてあったが、これも説明なし。
 
 
 
 
同じく、ドリンクバーから持ってきた。
 
 
 
 
これも良いのよね??

 

 

 

 

何かしらの説明は欲しいよね。
 
 
 
 
後から来たご婦人2人組には指差して説明してたが・・・
 
 
 
 
おじさんにも説明してよ(^^;
 
 
 
 
でわ(^_^)/~
 
 
 
 
営業時間
10:00~21:00(L.O20:30)

11:00まではドリンクとデザートのみ

定休日 無休