山田うどん食堂 結城バイパス店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

用足しの合間にランチ。

 

 

 

 

こちらで。

 

 

 
 
茨城県結城市【山田うどん食堂】結城バイパス店
 
 
 
 
5月以来の訪問。

 

 

 

 

昼に利用するのは去年の2月以来かな?

 

 

 

 

営業時間の関係上、朝は小山新4号バイパス店を利用することが多いです。

 

 

 
 
人手不足によるものかな?
 
 
 
 
最近はどこでも人手不足ですからね。

 

 

 
 
日替わりにするか!
 
 
 
 
山田さんちも高くなったな。
 
 
 
 
去年あたりは、日替わり700円台だったもんな。

 

 

 
 
ちょっとずつ上げてるね。
 
 
 
 
山田セットも来年には大台に乗っちゃうかも。
 
 
 
 
ただ、山田さんちで1000円は出す気になんねーな。
 
 
 
 
これを。

 

 

 
『日替わりセット』火曜日
 
 
 
 
日替わりは久しぶり。

 

 

 
 
韓国風焼肉丼だって。
 
 
 
 
ネーミングは好きじゃないが(;^ω^)

 

 

 
 
甘辛のヤンニョムだれ美味い!
 
 
 
 
肉はコマ切れに近いけど。
 

 

 

 

辛さは控えめで食べやすい。

 

 

 

 

みんな大好きな味だと思うなこれ。

 

 

 

 

肉の他に具は、タマネギ、ニンニクの芽、水菜です。

 

 

 
 
温かいうどんをチョイス。
 
 
 
 
大盛で。

 

 

 
 
日替わりセットは、麺の大盛無料キャンペーン。
 
 
 
 
11月末までだったかな?

 

 

 
 
最近は蕎麦が多かったので、温うどんは久しぶり。
 
 
 
 
夏場に冷やしたぬきうどんは食べてるけど。
 

 

 

 

うどんより蕎麦のほうがいいな。

 

 

 

 

昔は美味くなかったが、生蕎麦になって化けたよね。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

営業時間

09:00~21:00(火・水は17:00まで)

定休日 無休