焼肉きんぐ 古河店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

肉いっぱい食べたくてこちらへ。

 

 

 
 
茨城県古河市【焼肉きんぐ】古河店
 
 
 
 
今年2回目だが、前回は記事にしてません。
 
 
 
 
写真も2枚しか撮ってなかったみたいで(^^;

 

 

 

 

予約したので、待ちがあってもすぐに案内されました。

 

 

 

 

まずは、

 

 

 
『旨辛カルビスープ』旨辛
 
 
 
 
変わりましたね!

 

 

 
 
以前はもっと細かく辛さ選べたはずだが、今は2種類のみ。
 
 
 
 
極端すぎっぺ・・・

 

 

 
『焼きしゃぶみすじ』『大判上ロース』
 
 
 
 
みすじは東日本限定。
 

 

 

 
 
きんぐコースなので、ポークタン(^^;
 
 
 
 
あまり得意じゃないので、最初の一皿のみ。

 

 

 
『きんぐのキャベサラ』
 
 
 
 
野菜も食べないとね!

 

 

 
『すき焼きカルビ』
 
 
 
 
きんぐコースでは、これが良い。

 

 

 
 
薄いからすぐ焼けるし(笑)
 
 
 
 
目を離すとすぐ焦げるけど(^^;

 

 

 
 
すき焼きスタイルで。
 
 
 
 
ごはんが欲しくなるが、序盤は肉だけ食べる主義。

 

 

 

 

スープ飲んで、ソフトドリンク飲んで・・・

 

 

 

 

お腹いっぱいになっちゃう。

 

 

 
『きんぐカルビ』
 
 
 
 
これが一番人気?

 

 

 
『壺漬けドラゴンハラミ』
 
 
 
 
とりあえ五大名物コンプリート。

 

 

 
 
20cmと書いてあったが、もっと長いね。
 
 
 
 
見た目は文句なしね!

 

 

 
 
きんぐカルビも一緒に。
 
 
 
 
食べ応えあるな。
 

 

 

 

歯切れの悪い部分もあるが、まあしゃーない。

 

 

 

 

高級店じゃないしね(^^;

 

 

 
『石焼き鰻めし』
 
 
 
 
期間限定メニュー。
 
白めしのほうが良かったな(^^;

 

 

 
『豚肩ロースステーキ』
 
 
 
 
裏名物で、これも人気らしい。
 
 
 
 
トリュフソースで食べます。

 

 

 
『ネギ塩ロース』
 
 
 
 
ロースは腹が膨れた後半でも食べやすい。

 

 

 
『ブルーベリーミルクムース』
 
 
 
 
飲むデザートから。

 

 

 
 
ずいぶんケチったな・・・
 
 
 
 
半分しか入ってねーべよ。

 

 

 
 
半額になるアンケートに答えたが・・・当たるわけもなく。
 
 
 
 
これ当たった人いるのけ?

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ちょっと値上げしたが、税込3500円くらいなのでギリ安い部類(笑)

 

 

 

 

営業時間が変わりましたね。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

営業時間

平日17:00~23:00
土日祝11:00~23:00(最終入店22:00)