すき家 125号八千代町店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

近場で朝めし。

 

 

 

 

こちら。

 

 

 
 
茨城県八千代町【すき家】125号八千代町店
 
 
 
 
ラーメン以外の朝めしは、ほぼほぼここになる。

 

 

 

 

近場で米が食える店、他に選択肢がないので(^^;

 

 

 

 

ラーメンでも選択肢ないけど(笑)

 

 

 
『牛小鉢ベーコンダブルエッグ朝食』ごはん大盛
 
 
 
 
前回これ食べて、次回ダブルにするって言ったので有言実行。

 

 

 
 
卵が不足してますが、価格は変わらず?
 
 
 
 
目玉焼きは卵を2個使いたい人です。

 

 

 
 
小鉢の牛皿。
 
 
 
 
牛丼は美味い。

 

 

 
 
味付け海苔は3枚入り。
 
 
 
 
THE・朝ごはん。
 
海苔は立派なおかずですよね。
 
 
 
 
ある意味、目玉焼き以上に(笑)

 

 

 

 

 
 
うんまいねぇ。
 
 
 
 
改めて思った!
 
 
 
 
俺、牛丼大好きだわ(笑)

 

 

 

 
 
季節の小鉢が付いてます。
 
 
 
 
付いてるから食べるが、単品で注文することは無いな(笑)

 

 

 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
すき家の朝めしいいね。

 

 

 

 

これ書いてたら牛丼が食いたくなった。

 

 

 

 

別の日。

 

 

 
 
茨城県八千代町【すき家】125号八千代町店
 
 
 
 
「うな牛」の幟に釣られた(笑)

 

 

 
 
こんなに高かったっけ?
 
 
 
 
すき家で1000円超えはちょっと考えちゃう。
 
結局これ。

 

 

 
『牛丼ランチセット』並
 
 
 
 
約半値の550円(笑)

 

 

 
 
やっぱり牛丼うんまい。
 
 
 
 
余計なトッピングも必要ない美味さ!
 
さっきも書いたけど、牛丼大好きだな俺。
 
 
 
 
もしかしたら毎日食える(笑)
 
 
 
 
1ヶ月牛丼生活やってみっかな。
 
 
 
 
久しぶりにノーマル牛丼食った気がする。

 

 

 

 

いつもよりコーン多いな(^^;

 

 

 

 

サラダは好きだが、コーンは苦手・・・

 

 

 

 

どうしたら良いのかね?

 

 

 

 

でわ(^_^)/~