新横浜大酒場 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

ちょっとお出かけ。

 

 

 

 

こちらで時間調整。

 

 

 
 
神奈川県横浜市【新横浜大酒場】
 
 
 
 
24時間営業だし、昼から飲めるのでここを選んだ。
 
 
 
 
ただそれだけの理由(笑)

 

 

 
 
飲み物が安かったし。
 
 
 
 
後で知ったが、ソフトドリンクも同額の329円だった(^^;

 

 

 
『レタスチャーハン』
 
 
 
 
思ってたより多かった。
 

 

 

 
『バンバンジーサラダ』
 
 
 
 
豚しゃぶと迷って、鶏をチョイス。

 

 

 
『鶏唐揚げ』
 
 
 
 
はい、鶏かぶり(笑)
 
 
 
 
この唐揚げが、なかなか美味かった。
 
 
 
 
サイズ的にも大きく、もも肉使用でやわらかジューシー。
 
 
 
 
味付けも良かった。
 
 
 
 
これで489円は安い。

 

 

 
『焼き餃子』
 
 
 
 
やや大きめの餃子。
 

 

 

 
 
合間にジャスミン茶割りを挟み。
 
 
 
 
また緑ハイに戻る。

 

 

 
『エビせんべい』『味付きメンマ』
 
 
 
 
後半は軽いものを。
 
 
 
 
えびぜんは揚げてるから軽くないか(^^;
 
 
image
 
 
安いね!
 
 
 
 
全品500円以内。

 

 

 

 

料理も思いのほか美味かったしね。

 

 

 

 

近くにあれば嬉しい店だな。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

24時間営業

定休日 無休