山田うどん食堂 結城バイパス店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

病院の帰りにこちらで早めのランチ。

 

 

IMG_3178.jpg

 

 

茨城県結城市【山田うどん食堂】結城バイパス店

 

 

 

 

今年2回目の訪問です。

 

 

 

 

午前中の中の半端な時間帯なので、先客は2人だけ。

 

 

IMG_3179.jpg

 

 

おぉ!これいいね!!

 

 

 

 

と思ったら、土日祝限定だった( ;∀;)

 

 

 

 

1000円出せば、他の曜日でも食えるんですが・・・

 

 

 

 

山田さんちで1000円は使えない(笑)

 

 

IMG_3180.jpg

 

 

そうなると、平日限定の日替わりがいいよね!

 

 

 

 

安いですしね!!

 

 

IMG_3188.jpg

 

 

4月25日から「夏先取りフェア」が始まります。

 

 

 

 

オーダーしたのはこれ。

 

 

IMG_3182.jpg

 

『かき揚げ丼』Aセット・揚げシューマイ

 

 

 

 

迷ったらかき揚げ丼ですよ!

 

 

IMG_3183.jpg

 

 

人気ナンバーワン商品ですからね。

 

 

 

 

先日、フジテレビの某番組でも紹介されてました。

 

 

IMG_3187.jpg

 

 

タマネギ、ニンジンの野菜が主で、エビ、イカの魚介類。

 

 

 

 

それを卵でとじる。

 

 

 

 

 

うまいんですよねぇ!!

 

 

 

 

今までに何回食べたか分からないが、全く飽きない(笑)

 

 

IMG_3184.jpg

 

 

セットは温かいそばを選択。

 

 

 

 

生蕎麦になって更に美味しく・・・

 

 

 

 

という声もあれば、そうでもないという声も。

 

 

IMG_3186.jpg

 

 

私は後者です。

 

 

 

 

ぬめりが残るのよね。

 

 

 

 

打ち粉の関係なのかな?って毎回思うが、実際は分からん。

 

 

 

 

あと、おつゆも甘め仕様になったよね!!

 

 

 

 

以前に比べ大分。

 

 

 

 

なので、私は以前の蕎麦のほうが好き。

 

 

 

 

うどんも変わったみたいですが、何がどう変わったのか分からなかった(^^;

 

 

 

 

今度、よーく味わって確認してみよう。

 

 

IMG_3185.jpg

 

『揚げしゅうまい』

 

 

 

 

アプリのクーポンで。

 

 

 

 

無料だからいいけど、ノーコメです(笑)

 

 

IMG_3189.jpg

 

 

次のステージまで先が長い・・・

 

 

 

 

かき揚げ丼あと何杯食えばいいんだ?(笑)

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

営業時間

09:00~21:00

07:00~21:00(土日祝)

定休日 無休