ゆにろーず つくば店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

3月28日(土) 朝。




ちょっと遅めの朝ラーも視野に入れこちらへ。


IMG_4759.jpg


茨城県つくば市【ゆにろーず】つくば店




半年ぶりですね。




券売機の前で少し悩み・・・




結局これを。


IMG_4763.jpg

『スタミナ丼』+『ぴゅっ飛び餃子』




ラーメンではなく米にした。


IMG_4764.jpg


ニンニクのきいたタレで炒めた豚バラと長ネギ。




味付けは私好みですね。




これはけっこう好きな味。




ごはん400gと書いてあったが、そんなに入ってるかな?




ま、少なくはないけども。


IMG_4766.jpg


味噌汁と、生卵が付きます。




この手の肉丼には生卵は鉄板アイテムですね。




それなりの量があって美味いとは思うけども・・・




820円は少々お高めな印象。




これなら【すた丼屋】のほうがいいですね。




200円くらい安いですしね!




29日なら肉量1.5倍だし(笑)




前回のすた丼は『超ニンニクすた丼』だったけど。


IMG_4765.jpg


名物の『ぴゅっ飛び餃子』




名前から想像すると、ぴゅっと肉汁が飛び出す?




って思ったが、あんま肉汁出ねーよ。




味もいたって普通。




というより、なんか安っぽい味。




小さめサイズだし、5個で300円とこれもお高め。




この2品で1120円は朝食べるには高すぎた(^^;




これならば、前回食べたセットのほうが良いな。




チャーハンはあんまり美味くねーけど(笑)




ちょっと値上げして970円→990円になってました。




24時間営業なので便利ですけど、もう少しお味のほうも(笑)




でわ(^_^)/~




営業時間 24時間営業
定休日 なし?
ゆにろーず