明神角ふじ | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

2011年、2杯目に選んだのはココ


剣 桃次郎らーめん物語              ~桃太郎ぢゃないよ桃次郎だよ~-P1192505.jpg


つくば市【明神角ふじ】




かれこれ何回目だろ?わかんない




今回のオーダーは


剣 桃次郎らーめん物語              ~桃太郎ぢゃないよ桃次郎だよ~-P1192503.jpg

『ふじ麺』大盛300g ヤサイマシ




久々にノーマルのしょうゆにしてみた。




横からもどぞ


剣 桃次郎らーめん物語              ~桃太郎ぢゃないよ桃次郎だよ~-P1192504.jpg


あれ?あんまり持ってないね




てか、これ絶対にヤサイマシになってない!!




と言い切ってみる。




今回、これ食って気持ち悪くなったのよね




長いこと角ふじで食ってますが、初めてです。




今回のはアブラが多すぎてダメだったのかも?




過去レポ探してて思ったけど【角ふじ】は、回数行ってるがレポってない




毎度同じだから書いてないだけだね




何個かどうぞ2010.6.262010.6.52010.4.32009.8.13




6月から書いてない・・・もっと食ってると思ったのに




でわ(^_^)/~