【限界突破】シェーキーズピザ食べ放題【佛山詠春拳静岡】 | SMMAC®佛山詠春拳

SMMAC®佛山詠春拳

佛山詠春拳:姚才系衡祥咏春の静岡支部です。

…※当会ブログは当会所属の佛山詠春拳について述べています。他の詠春拳流派及び中国拳法については存じません。

 

さて、今回は稽古の後にマークイズ静岡にあるシェーキーズのディナービュッフェに行ってまいりました。

おそらく5年ぶりくらいの訪問ですので勝手がわからないので、とりあえず食えるだけ食ってみる作戦です笑

 

とりあえずしばらくは1回に10スライスずつ取ります…

 

2回目10スライス…

 

3回目10スライス…

 

このあたりでちょっとコーヒータイム笑…

 

ここらか5スライスずつ刻んでいきます…

 

スイートピザは非常に重かった(甘すぎる)…

 

細かく…

 

細かく…笑

 

細かく…

 

ラスト2スライスはもう自分との戦いでした笑…

 

 

今回の結果は:

50スライス!!

ということで久々に達成感がありましたが…

 

今後1年はピザくわなくていいです爆…

 

以上、シェーキーズマークイズ静岡店様でした!!

 

------------------------------------

【以下定型文】

 

SMMAC®佛山詠春拳【佛山系衡祥咏春】

当会支部について

当会の詠春拳は【佛山系衡祥咏春】です。年齢性別に関係なく練習できます。
もともとは女性により作られた拳法だと言われています(ウィキペディア




スタッフ
教練: 榊原直人

アシスタント: 國持照悟
佛山本部教錬: 馮仲偉(佛山)
佛山本部师公:简志祥(佛山)

 

入会について

通常、4月と9月のみ受け付けております。

 

フェイスブックページ

ツイッター