【肉匠坂井】禁断症状発症!?…スタンダードコース【佛山詠春拳】 | SMMAC®佛山詠春拳

SMMAC®佛山詠春拳

佛山詠春拳:姚才系衡祥咏春の静岡支部です。

…※当会ブログは当会所属の佛山詠春拳について述べています。他の詠春拳流派及び中国拳法については存じません。

 

少し前になりますが、3月14日に中国から日本に帰国して…もう胃が焼肉を求めてやまなくなっていました爆

あの「肉の脂がしたたり落ちて炭の上で焦げた匂い」が脳内でヘビロテしてしまう状態で…

 

もはや禁断症状に近かったので、ためらわず肉匠坂井に向かいました笑

外食というより治療に近いです爆

※清水インター店

※日曜の稽古直後に行ったのでまだ周りが明るいです。明るい時間の坂井もまた味があります笑。

 

今回はとにかく体に焼肉をぶち込んで禁断症状をなくすことをメインにしていますので、「スタンダードコース」で縛りなしで自由に食べることにしました。

 

まずはお約束のお手元セットを整えます…(これにコチジャン3袋、ニンニク3袋、あとネギ塩ダレを加えて完成)

 

バシバシ頼んでいきます…

最近レバーは両面を軽くあぶるくらいで食べるようにしています(推奨しません笑)…

 

極カルビ…

箸休めのミノ…

 

ミディアムレアが最高の厚切りみすじ(ネギ塩だれが合います)…

 

カプレーゼも連打します笑

 

やってみたかった、エリンギのホイル焼きにカプレーゼのモッツァレラチーズを追加して加熱…

これは失敗でした爆…

 

お約束の石焼明太ごはんパルメザンがけ…いつ食ってもうまい笑

 

締めのコーヒーゼリーとキムチ笑

 

さて気ままに食べた今回の結果は(2名)…

 

石焼明太ごはんパルメザンがけ ×1
エリンギホイル焼き ×1
大判極カルビ ×3
角切りとろカルビ ×3
カクテキ ×2
切り落とし牛タン ×6
珈琲ゼリーとバニラアイス ×1
さっぱり塩タン ×15
サンチュ ×10
熟成厚切りみすじ ×9
トロとんタン ×6
ナムル盛り合わせ ×2
ニンニク塩牛レバー ×6
ニンニク塩タン ×9
濃厚ショコラパフェ ×1
白菜キムチ ×8
函館麺や一文字塩ラーメン ×2
ピリ辛豆もやしナムル ×2
プチポテトチーズもち ×1
フレッシュモッツァレラのカプレーゼ ×18
マカロニサラダパルメザンがけ ×1
ミノ(豚) ×3
やみつきオクラナムル ×1
ヤミツキきゅうり ×2
四元豚肩ロース ×3

 

 

合計116品でした!!!!

 

というわけで、今回も限界突破の満足度!!

肉匠坂井(清水インター店)でした!!

 

------------------------------------

【以下定型文】

 

SMMAC®佛山詠春拳【佛山系衡祥咏春】

当会(静岡支部)について

当会の詠春拳は【佛山系衡祥咏春】です。年齢性別に関係なく練習できます。
もともとは女性により作られた拳法だと言われています(ウィキペディア




スタッフ
教練: 榊原直人

アシスタント: 國持照悟
佛山本部教錬: 馮仲偉(佛山)
佛山本部师公:简志祥(佛山)

 

入会について

通常、4月と9月のみ受け付けております。

 

フェイスブックページ

ツイッター